2019-06-29

30年生きてきて自分病気?をやっと知った

どうも自分は非性愛者みたいだ。

オナニーもするしえろいものも見れるしキスハグもできるけどセックスだけは無理で

実際やってもクソ痛いし全然楽しくない。

旦那萎えるのか最近は手でするのを要求してくるだけ。だって痛ぇんだもん仕方なくね

どんな男を見てもやりてーと思ったことは一度もないし男関係下ネタも苦手だから女子話も苦手だ

なんでこういう病気存在するんだろう?

  • それでしれっと結婚だけはできちゃうんだから凄いよな

    • そら生活がかかってるんだから、性愛がどうとかロマンチックじみたこと言ってられんでしょ 結婚はビジネスですよ資本主義社会では。夫婦・家族というプロジェクトを回すための合資...

  • 生死にかかわる病気になったような捨て台詞で草

  • 痛いよね。ほんとよっぽど褒めてくれてよっぽど愛されてる自覚でもないと無理。

    • ハイテクなおじさんだったら気持ちよくなれるはずだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん