2019-06-24

手や足先を描かない人気エロ絵師

よく、Twitterとか見てるとかなりバズってるエロ絵師でも、手や足先を描かない人多いよね

腕を上げて頭の後ろに隠して、胸を強調させてるポーズ描く人とかさ

その人のpixivとか過去絵見ると本当に手が無いの

後足もない

だいたい太ももまでしか描いてないし、手は袖から出してる程度か、ピースとか角度で誤魔化してるやつとかが多い

そして、何より背景がない

真っ白ばっかり

たまに描いてるけど水着からか空とか海とかそんなのばっか

背景らしいものがない

こんなのでも、サークルやって万単位フォロワーいて人気取れるってエロ界隈は凄いな

合えて手や足を描かないでいるのか、それとも描けないのかどっちなのだろう

同じエロ絵描いてても漫画とか描く人は指先も上手

ち○ぽ咥えてるやつとかシコってるやつとか指先がエロい!!

足先もエッチ!!

同じエロなら立ち絵で乳ばかりじゃないのも描かないとね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん