2019-06-18

タピ岡

さっき見たツイート、黒塗りの高級車にぶつかる谷岡をタピ岡ってもじってて、マジ天才じゃないかと思った。

ところで

私はタピオカ大好きだし(歯科矯正してると予想以上にタピオカ食べにくくて地獄タピオカの為に歯科矯正やめたい)、だからタピオカに並ぶ人間馬鹿にしたりとかそういう意図は全く無いんだけど、

何故今?

タピオカってさ、私が中学の時からなかった?私が中学の時っていつだ?8年前?恐らく私は7年前、Pearl L〇dyというタピオカとかクレープ(大体取り合わせはタピオカクレープだよね。あれも何でなのか気になるけどまあ普通に女子に人気なもの組み合わせただけなんかな)のお店のポイントカード持ってた。割と高いタピオカお小遣いやりくりしてちょくちょく飲みに行ってた。〇都とか四〇とか。いっぱいお店あったよね。今はどうだか知らないけど(増えてるんか、そら)。

その頃からタピオカあるやん?

何故今突如流行りだしたん?

タピオカ最近輸入されたとかやったらめちゃめちゃわかるで?でも7、8年前からあるやん、タピオカ。それなのに何故突如として?

気になる。ググろかな。

古参アピールちゃうで。誰もそんな風に思わんか。

  • マツコの知らない世界でつい最近とりあげられたから そしてそこにでてた女性2人組のタピオカエヴァンジェリストが適切に説明できてたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん