2019-06-17

「これは面白くなってきたな」批判

[B! 事件] 交番の警察官刺され意識不明 拳銃奪い犯人逃走 大阪 吹田 | NHKニュース

pptp これは面白いことになったな。/安倍とかどうでもいいわ。テロや恐怖は、弱者罵倒して蹴落とす社会構成する全員への適正な罰なんだよ

などに対する批判ブコメうんざりしたので、あえてスターつけておいた。

wrss アカウント停止にしてほしい→「id:pptp 面白いことになったな。捕まらないままG20を迎えた日にゃ~」「id:shibuya12 警察を負かせる加害者の高い能力に期待を寄せようと思う。いやー面白いことになったな。 」

とまでいう奴もいたりして。

面白いことになった」派の奴らのリストでも作りたいんだろうからスターをつけておいた。

不謹慎を罰する空気というのは昔からあった。

しかし、誰の得にもならない、不毛正義感と言わざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん