2019-05-28

優生保護法ニュース見てると日本ナチスだったんだなと思えてくる

ニュースで旧優生保護法のことやってるけど優生思想って言えばすぐナチスが思い浮かぶ。当時のナチスユダヤ人を悪として虐殺してたわけだけど今般のニュースを見て日本にはユダヤ人がいなかっただけなんじゃないかと思えてくる。

単に条件的に差別する対象が少なかっただけで明らかな外国人だったりがそこそこ影響力のあるコミュニティーで生きていたらナチス的に虐殺したんじゃないか・・・

推測にすぎないけど障碍者子供を産ませないとするのと外国の血を日本に入れないようにするってのは同じ思考可能ものだ。その近さと日本ナチスドイツは当時、同相だったわけだよ。そう考えたらめちゃくちゃ怖い。

優生保護法邪悪法律だよ」

  • 生殖能力を奪って合法なら今後のテロリストはぜひ政府を見習って人の一つしかない命を奪うのはやめてほしい テロル=恐怖は金玉キックで十分だわな るろうに剣心も不殺の信念があっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん