2019-05-22

皆何で子供欲しいんだろう

大抵の同世代女(20代アラサー)は「子供がほしい」と言ってる。

なぜ子供欲しいんだろう?可愛いから自分の将来を面倒見てもらうため?

それって親のエゴじゃん。

特に男の子続いたか女の子欲しくてもうひとり頑張ったの!」とかマジでわかんない。それで生まれたのが男だったらどうするの?「あー男だった…」って思うわけでしょ?私だったらそんなくだらねぇ理由で生まれしまったのなら絶望する。

本当に子供が欲しいなら養子じゃだめなの?

これからこの世に生まれて生きていくなんてしんどいと思うんだけど、生まれてくる子供のこと考えて、みんな子供作ってるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん