2019-05-22

知り合いの30代男性かわいいところ発表会

ご飯が美味しいと言って写真を撮りまくる

ご飯食べすぎたからと言ってエスカレータでこっそりカーフレイズをする

フランス人に間違えられたと自慢する

小学校卒業文集に「天文学者になりたい」と書いていた

JUNKリスナーだったが最近サンドリがお気に入り

「セーフ」のジェスチャーをするたびに壁に手をぶつける

AIの話をすると「これが令和か…」と遠い目をする

「これ絶対チキンカツだよ!」と言って食べた揚げ物がハムカツだった

週刊実話に書いてあることはすべて実話と言い張る

赤兎馬というお酒があったので「李炳圭ですね」と言ったら宣銅烈の話を始める

肌が弱いので保湿をよくしている

すぐコンタクトがずれる

ヒゲが美しい

人のハイボールを奪って勝手に飲む

女受けを狙ってライン画像Aphex twin画像にしているが効果は全くない

お姉ちゃんと仲が良いことを隠そうとする

近所で見かけた鹿の写真を見せてくれる

「俺の時計ビンラディンモデル」と自慢してくる

褒めると照れる

いかけると逃げる

逃げると追いかけてくる

この季節なのに冷房ガンガンにかける

案の定次の朝体調が悪くなる

電車に乗り遅れそうと言っているのにホテルの朝食でカレーをもう一杯食べようとする


今回はこんなところです。かわいくないですか?

  • 李炳圭の話する時点で増田もオッサン確定

    • 李炳圭来日時に小学生、今20代前半までは、ギリあり得る。

      • 若者の野球(中日)人気ドン底期だから 神ストッパー・ソンドンヨルはまだしも 韓国のイチローは( )ないわー

  • >女受けを狙ってラインの画像をAphex twin 聞いたことない、そんな効果

  • 知り合いちゃうやん もう完全にホラーの域やん

  • 超かわいい。 超かわいすぎる。外見関係なくこういう感じの人いると必ず恋する。

  • 髭が美しい、で何となく増田は男性かなと思った

  • 簡単にいうとふくらはぎの筋肉であるヒラメ筋や腓腹筋を鍛えられる筋トレ方法です。 https://anond.hatelabo.jp/20190522230957

    • 知人の可愛い30代男性云々の増田か。 俺もあれ勉強になった

    • 要するに背伸びやん

      • そのとおり 本来のカーフレイズはそうではないんだけどね 何が違うのか? 筋肉の進展が違う 本来のカーフレイズは台につま先で乗って行うのよ そうすると踵が下に行ってふくらはぎが...

    • カーフレイズでカロリーは消費されません 何故かと言うと使う筋肉が小さいからです せめてスクワットでしょう

  • やだ。超好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん