2019-05-14

良いチェーン店で一人飲みしたい

チェーン店で一人飲みしてる

さな飲み屋常連になったりもしてみたけど、今は話しかけられたく無いから、常連がいるような店には入りたくない。

一人で飲みたい。チェーン店ならほとんど話しかられない気がする。

サイゼリヤ

イタリアンなのにオシャレ感が無いことが良い。禁煙席ぼっち飲みが快適。

・鶏貴族

安い焼き鳥屋なのに狭くない。快適。

バーミヤン

ちょっと席が広すぎて申し訳ない。ラーメン餃子以外の選択肢が多いのが良い。

日高屋

ジャンクなの食いたいときに行く。たまに話しかけられる場合もある。それは困る。

反応があったので追記

吉野家

牛皿とベジ皿とビールでさっくり飲む。カウンター居酒屋テイストがありつつ話しかけられないところがいい。

餃子の王将

とても良いのだが近所のは混みすぎて入れない。ひどい時は並んでる。W餃子ビール餃子まつりしたい。

モンテローザコロワイド地雷が多い印象。

他にいいチェーン店いかな。

  • 王将や牛丼屋なんかは? 王将で餃子とビールにおかず一品ってやってる人には少しだけ男の憧れがあ

  • これ俺もやってる!ちょいのみ吉牛とかは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん