2019-05-13

[]自動運転車ラブホ代わりになる

自動運転がどのレベルまで行くかわからないが

運転席に人が座らなくていい場合

後部座席をベッド代わりにするとか

景色のいい場所を走りながら談笑するとか

そういう使われ方をするのは容易に想像がつくだろう

要はリムジン化するんだ

 

そうなったら、ラブホ代わりに使う輩は当然出る

というか、もはや自室が走ってるようなもんなんだから、そりゃなんでもする

仕事もするし勉強もするし映画も見るし寝るし歯を磨くし着替えもするし、セックスもする

 

自動運転というのはそういうことだと思う

  • 目まぐるしく背景が動く中でセックスって演劇の舞台かよって感じだな

  • 自動運転式のキャンピングカーが流行るかもしれませんね。 深夜まで車内でワイワイやって、みんなが眠っている間に目的地につくとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん