2019-05-09

最近寿司新幹線に乗ってくるらしい

人気のネタ既存のレーンから外れ新幹線へ。

 

対して俺はどうだ。

新幹線は高いからと青春18切符活用して、

新幹線は高いからと夜行バスに乗り、

新幹線は高いからと自家用車に12時間乗ってででかけ、

時々会社用事で行くときだけ新幹線に載る。

 

俺はさしづめ「わさびなす」と言ったところだ。

時々、自分よりも年が上の人の意向によってでしか新幹線に乗れない。

普段はずっとレーンの上を回るだけ。

まぐろや、いくらになるチャンスはあっただろうか。

いや、元々が茄子なのだからそれすらなかったのかもしれない。

 

そんな事を思いながら昼飯にかっぱ寿司わさびなすサラダ軍艦えびアボカドいかを食べた。

案外俺みたいなやつにはそういうラインナップが嬉しいのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん