2019-05-09

集団散歩かい日本特有の習慣の犠牲になった子どもたち

泣いてるだけで記者から質問にまともに答えることのできない有事に全く頼りにならない人間園長地位にいることも悲劇だよね

アメリカ人旦那テレビを見ながら凄く興奮して、俺が園長だったらこんな事故は起きてないって宣言してた

大津米軍基地はきっとないんだろうと予想もしていたね たぶん当たってる 

私は米軍基地辺野古移転に反対しているようなタイプではなく、

上に立つべ人間がその地位につけるような仕組みにしていくことが今回の大津事故のような悲劇を防ぐことに繋がると思うよ

  • https://www.mod.go.jp/gsdf/mae/macb/ なんで外国人のほうを信頼してる感じの釣り増田書くのかな~フックがみえみえ(とかいいながら貼ってあげる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん