2019-05-04

anond:20190504010701

自分はもう、5年近く半ニート、半フリーターのような生活を続けてきた、はっきり言って、ずっと生きてる気がしない。

映画音楽を聴いて、鳥肌が立つことはあるか?自分は長らくこの感覚を忘れていた、というか、そんなしょっちゅう音楽だのに鳥肌が立ったとか言う人間のことを信じられない気分になっていた。

一ヶ月前は、久しぶりに思い出したよ、まだ自分の心は生きていたのか、という気分になった。

でも今はもうダメだ、死んでいる、人間は退屈に耐えようとしたら愚鈍になるしかないんだよ、ちくしょうが、何が生きてるだけで丸儲けだ、地獄だ、この世は。努力すれば夢は叶うも嘘だ。努力なんてできやしない。やっても死んだ心じゃ身につかない。3年くらい成長がなかったのに、成長できたのはこの1ヶ月だけだ。人間環境が先だ。

信じれば報われるも嘘だ、信じてもこの様だ。くそったれ。

  • ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう正社...

    • 悪いけど、おまえは羨ましくない、むしろ俺よりかわいそうなやつに映る。 まあ、こんなんに反応しちゃう時点で、俺もダメなんだけどな。

  • あきらめよう!まともな人生!まともな収入! ようこそ!色眼鏡で見られる世界! さあ手帳を手に入れよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん