2019-04-19

ソファベッド+ダイニングテーブルノーパソって最強構成じゃね?

寝床食卓作業場と娯楽全部一箇所でまかなえるようになるし、割と最強構成じゃね?って思ってるんだが

なかなか同じ感じにしてる人をみない

ソファベッドって基本寝心地悪いっていうからそこはケチらずそこそこお高い奴買うのは大前提で、

NASNEとかおいてノーパソテレビ見れるようにしたり

ソファの下に収納スペーズも作ってお菓子とか日用品すぐ取れるようにしたり、

ノートPCもGTX1050Tiくらい積んでる奴だと割とゲームも遊べたりするからなお良い

テレビとベッドとこたつPCデスク全部捨てられたおかげで部屋の中めちゃくちゃスッキリしたし、

俺の場合モニタアームとかスマホアームとか使ってベッドフォームとき寝ながらでも

なんでもできる超堕落システム構築したかめっちゃQOL上がったんだが、なんでやってる人少ないの?

からほぼ動かず生活できるようになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん