2019-03-18

ハッセや岡くんって普通にまともな方だよね?世の中にはF9って歴代5ちゃんでも最悪クラスのキチ〇イが居てな・・・

・ハッセ

3年間なんJコテつけて自分語り煽り

・岡くん

数年間あらゆる板で絵をマルチポスト

でもF9と比べたらこれらの悪行が霞むレベル

数年以上5ちゃん全土でのスクリプト荒らしや他掲示板での対立煽りなんかで雰囲気をギスギスとしたものに塗り替えていた奴で、ニコニコでは有名な歌い手だとか。

鬼女板ゲハ板ネトゲ実況板で「ジャップ連呼」のスレを乱立したり、反日活動をしていたか在日なのかもね。

ハセカラ民って多分唐澤弁護士を知ってて、ハッセの事を知らない人も多いんじゃないかな?

唐澤弁護士自業自得な面があるけどハッセはもう十分報いは受けただろうし粘着するのはやめてほしいと思う今日のこの頃。

今でもちばけんまとかされてるんかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん