2019-03-15

平成結論電気グルーヴは痛くて寒くてダサかった。シャ乱Qよりも。

電気グルーヴANNで『来年中に消えそうなアーティスト第1位』にシャ乱Qを選んだり、

伊集院電気ラジオで「シャ乱れ急が売れるような世の中になったら俺は死ぬね!」とか言ってバカしまくってたことを思い出した。

特に卓球サイコパスっぽく執拗シャ乱Q馬鹿にしてた。

しかし、まさか50歳すぎてコカインやって瀧が捕まるとかね。

結局、つんくと比べて電気グル-ヴはダサかったんだなと。生き方がね。

(ちなみにシャ乱Q恰好は今でもダサイと思う。つまり平成ダサいし、電気もっとダサい。)

  • それがいいんじゃねーか

  • 昭和おじさん なのか 自分をダサいといいたいのか はっきりして欲しい。

  •  平成の結論:電気グルーヴは痛くて寒くてダサかった。シャ乱Qよりも。 昭和時代の連中は電気グルーヴのANNで『来年中に消えそうなアーティスト第1位』にシャ乱Qを選んだり、 昭和...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん