2019-03-14

日本人世界一モテます

そんな話はありませーん!!!

外国人からはヤり目でモテることもあるらしいけど、

ありえませーん!誰が言ったんだろ?


そもそも、女同士でこの話になったとすれば

ないわーー」で話終わる。

女同士で牽制しあうというか、お世辞を真に受ける馬鹿は淘汰されてるというか

まぁいいや。


しかしたら、世界一モテます!じゃなく

世界で平均的にウケがいい!かもしれない。

日本人モテるとしたら、付随した「アニメ文化」とか「食文化」を含めて好かれてるんだと思う。

  • アニメも日本食も存在感まったくないよ 多くある外国文化外国料理の一つにすぎず存在感が大きいわけではない

  • この期に及んで「世界で平均的にウケがいい」とか言ってるのが面白い

  • 日本人は世界一モテない、それどころか存在を知られてすらいない しかし日本人の中でも日本人女性だけは名誉男性なので、世界一モテるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん