2019-03-05

キュアマリンが忘れられない

キュアマリンが忘れられない。正確には、来海えりかが忘れられない。性格も体型も理想的過ぎるため、何回ハァハァたかからない。同人誌も買いあさったりしたが私の妄想を満たしてくれるものはなかった。私は絵が描けない。描いてみたこともあったが、小学四年生レベル稚拙な絵しか描けないのでほとほと嫌になった。絵が描けたらあんなことやこんなことを描いてみたいものだが、ああ絵が描ける人がうらやましい。私は来海えりかが好きだ。狂おしいほどに好きだ。VRかにならないかな?ホロレンズとかで投影したら、擬似的に同棲している気分が味わえないかな?ああ、えりかかわいいよえりか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん