2019-01-28

プリキュアに詳しい方、『HUGプリ』の評価を教えてください

HUGっと!プリキュア』は歴代作品の中でどのあたりに位置づけされる完成度・満足度なのでしょうか?

保育園に通う娘が(ついに)興味を持ったので一緒に後半から観たのですが、かなりの傑作ではないかと思いました。


自分プリキュアちゃんと観るのは初めてだったので、シリーズを通して常にいい部分(音楽など)を

高く評価してしまいがちだし、15周年作品ということでゲタをはかせてもらってる部分も多いとは思います

全員集合回の演出は、過去作を知るほどに「こんなん泣くやろ……」という感じでした。

それを差し引いても素晴らしい作品だったのでは、という印象です。


映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』も

15周年にふさわしいテーマストーリーで、3DCGの出来の良さにも関心しました。


なお、娘が一番好きなのはキュアブラックだそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん