2019-01-25

バイト先の駐車場

空いてる場所に置け自分定位置にして

いた場所も注意されることはなかった。

今日になり、今まで置いていた場所

突然、駐車禁止区域になった。

推測すると

自分の置いてた場所は目についたのでは

いかと思う。

自分思い当たるふしはあるが、、

一昨日の前振りととれる発言があった。

自分が上がる時、ある社員が人の顔を見るなり他社員駐車場の話しを始めた。

その時、察したが定位置に止めた。

・・・

何が恥ずかしいか

暗黙でダメ出しされたこと。

今まで思慮せず気づきもしないのだから

貴方を変えるのでなくこちらが変われば

良いと言われたようなものだ。

他にも止めていた人もいたが、

思い当たるふしがあるだけに改善する発端は自分だと否めない。

はっきりと注意を受けた方がまだマシだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん