2019-01-03

anond:20190103125025

どこかに属したい人ばっかりだね。

宗教とか

性的属性とか

自分自分しかないのに。

どこかの誰かが考えた「定義」に嵌ろう嵌ろうとするけど

言ったところで「レッテルを自ら貼る」行為なだけ。

何の意味があるんだろう

「このレッテルなのでみんな忖度してね!」ってことですか。

人に提案されても、アイデア貰っても(その人の時間も使って自分の事考えてもらってるのに)

いちいち悪く言って、圧を感じられたり、逆に嬉しそうに「何か(今はやりの)」になろうとしてる

何にでもなればいいと思うけど、散々それを言っても、「そのレッテル」でのメリットが少ないと

「やっぱり違ってました」といってけろっと「はがせる」のも特徴的。

「一番自分の都合のいいレッテル」を探す旅は楽しいですか?

  • マジレスするとそのサイトはanond:20190103125025 にあるような ラベルをメインで話してるサイトやないで? あとアニメアイコンやケモアイコン多いね でもトピックで話されていることは真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん