2018-12-28

大掃除掃除なんだな増田酢魔ナダンナジ嘘字ウソ大峰(回文

おはヨーグルト

そんな冗談言ってる暇ないの!

今日事務所の本当の大掃除なので

手早く増田して増田します!

年明けはすいようびからになりますので、

またなにとぞよろしくお願いしまくるわよ!

さーて来週のサザエさんは!って違う違う締めが違いすぎるわ!

まだ締めないし!

でもさ、

ここんとこ急に寒くなってきたから本当に気を付けてね!

休みできる人は

しっかりこの間にまた鋭気や滋養をやしなって

またしっかり年明け頑張りましょうね!

うふふ。

ではでは

大掃除がんばります

アディオスアミーガ


今日朝ご飯

野菜サンドタマサンドをヒーコーで流し込んで

もうお掃除体勢よ!

お昼はお弁当出ると思うからから揚げダブルデラックスにするわ!

のしみ!

デトックスウォーラー

ホット白湯インソルティープラムよ。

シャレオツに聞こえるけど

白湯梅干し落としただけの

冬の定番レシピ

5秒で出来ちゃうわ!

5秒で出来るからって広末涼子じゃないからね!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん