2018-12-10

差別は無条件に排除されるべきものであって、議論余地すらない」っていう人はなんでまだ生きてるの?

無理だって。それ建前であって本気で思ってるならアホだろ。

それを言うなら本当にヴィーガニズム貫いてレストランで暴れるか自殺するかするしかないって。

人間生きてるだけで何かしら差別はしてんだよ。その弊害ちょっとでも減らしましょうでしかないんだよ。

そんなこともわからずに今まで生きてきたの? バカすぎるだろ

この手のアホってなんで自分は一切なにもの差別してないとか無邪気に信じられるの?

「できる範囲で」っていう留保付けずに反差別とか無理だから

そんなこともわかってないのか。ばっかじゃねえの。

  • あの手の反差別界隈も実のところは自分が救いたい奴しか救ってない、 反差別したい対象を選別してるので立派に差別主義者なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん