2018-12-08

彼氏はてな使ってた。別れたい…

はてなユーザーだとトラックバックもらった時なんか恥ずかしいww

消したくなっちゃうしww

男にはせめてもっと有名なブログサービス使って欲しい・・・

コメント欄とかではてなダイアリーURL貼られたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にYahooブログアメブロぐらいは使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

彼氏はてなユーザーだってばれた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人ぐらいに読まれ記事とか書くでしょ?

それぞれトラックバックコメントとか送ってくるわけじゃない?

みんな普通にアバターやぺた機能素通り禁止無断リンク禁止当たり前なわけでしょ?

そういうのに粘着してるはてなユーザーが来たら大恥かくでしょうがww

  • そういうジョークは間に合ってるので、 ピッコロ大魔王が月に向かって消えろと亀仙人が壊したはずの月を また壊した時のような感じで消えてください

  • おっさん、もっと創意工夫してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん