2018-12-04

人体実験された話

20歳のとき、左下の親知らずが真横に生えて、奥歯が割られた。

くちゃくちゃとガム噛んでたら、グラっと割れて、あわてて歯医者へ。

ところが、その歯医者冒険野郎くそ歯医者だった。

まず割れた奥歯を抜く。

そして、奥歯の奥に植わっている、真横になってる親知らずを抜く。これが大手術

ぐちゃくちゃ奥の歯茎をかきまわすわけ。

まあ、無事に2本の歯は抜き取られた。

奥歯があったところはぽっかりと空いている状態

で、その医者が、へんな形の親知らずをみて、

自分の歯だから、植わるかもよ。どう、植えてみよっか)笑」と軽妙な誘うわけ。

で、なんかしらないけど、その誘いに乗ってしまいした。

「へ~、自分の歯なら植わるんだ~」くらいの感じで。

そこからまた大手術

ぐちゃぐちゃの親知らずを奥歯の場所に植え付けるんだけど、変な形なのでうまく嵌らない。

しかたなく、糸でバッテンに親知らずを縫い付けて固定。これがまた痛い。

「じゃあ、しばらく様子みようか。」と笑顔のヤブ歯医者

その日は、家に帰ってからもあまりの激痛に、まったく眠れず。

激痛 → 痛み疲れてウトウト → 激痛 → 痛み疲れてウトウト(10時間くらい繰り返す)

日毎に痛みは軽減するが、親知らずは固定されず、歯茎から押し出される感じで、浮いている。

浮いているが、縫い付けられているので、しかたなく奥歯のあった位置に乗っかってた。

で1週間たって、やっぱり激痛が酷く、親知らずも植わらない感じがして、歯医者へ。

歯医者曰く「やっぱ無理か~(笑」だと。

結局、親知らずを植えるのをやめたら、激痛が収まった。

八王子浅川ちかくの歯医者。俺はおまえを絶対さない。

  • 歯医者は藪が多いからなー 気の毒に

    • 歯学部の偏差値が低すぎる 偏差値が高い歯学部卒業生は保険適用外診療ばかり そもそも、この国の保険制度がおかしい ちゃんと歯科医が治療しようとするほど損するようになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん