2018-11-16

なろう小説メデューサ転生 ~邪神を目指さず、石材屋を開きます~」

読んでて疲れるのは俺だけか?

 かなりマイナー種族らしいので。

 僕の見かけも、人間区別は出来ないだろう。

 誰にも話さなければ普通人間として扱われるんだろうし。

 その心配はいらなそうだ。


 でも、周りに。ぼくはメデューサなんで~すっ。

 とか、アホみたいに公言するわけにもいかないだろう。

 珍しい種族からという理由で。

 金儲けを狙う輩に、珍獣扱いされたりして目を付けられそうだし。

 この世界先進国的な、きちんとした道徳があるかはわからないのだから

で。

で終わらせるのが好きみたいなんだが、毎回加速しそうなところを急ブレーキかけられてる気になって

なんだか苦しいんだよな。非常に疲れる。

  • お疲れさん。コーヒーを?(TDNTK)

  •  感想欄にも同じ意見が幾つか有ったのですが。  第一話からすでに石材屋を開店している形だと。  開店に関わった人物達の思惑が、後の回想だけでは描写仕切れないと思った...

    • だから何?って感じ。 突っ込んでくるなって言いたい訳か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん