2018-11-09

つらい

ある漫画特定キャラクターを「性的」に「まなざして」しまうッ……!

どうしよう今まで別に普通に萌えとかかわいいとか綺麗とかかっこいいとか養いたいとかあったしBL男性向けエロ普通に読むけどこういう気持ちじゃなかった

絵柄だって好みなわけじゃないし服も普段着ヴォーグっていうか装苑賞にもいねーよって感じだしなんなら別のキャラのほうが顔整っててイケメンだと思うのに

今までだってなんか好き……ってキャラはいたけどなんていうかここまでこういう風に見てしまうことはなかったと思うので戸惑っている

  • 俺もキノを性的にしか見えなくなってからどうしよう感が

    • 1巻の時点からそういう目で見てた   横増

    • モトラドで旅する子のことかな? かわいいよね 性的に見たことはないけど思い返してみると行く先々で結構いろんな目にあっているね

  • 何が問題なのか分からない けどその背徳感、あった方がたぶん何か色々捗るから、うまく育てるとよいと思う

  • 架空の存在ならいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん