2018-11-07

東京医科大学

2年間で不正不合格にしていた人が100人だったらしいけど、入学定員的に全部の生徒の半数程が本来落ちてる人と合格した人が入れ替えられてたんだよね。

長年毎年何十人もの受験生努力を踏みにじって人生狂わせたのに何も罰されない。

しかも他の医大もやってると公然の秘密状態医師達も把握していてだんまり

日本はえげつねぇ。

  • 入学定員=合格数じゃないだろ。 実際どれくらい合格させてるのか知らんけど。 大抵は他と併願してるだろうから、100名追加合格にしても実際入学する人はもっと少ないんだろうし。

    • まぁ普通に一年前とか2年前に差別して不正合格にしてたけど入学したいならさせてあげるよって言われても他の大学行った人も多数だろうし入学してもえげつない差別されそうだし嫌だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん