2018-11-01

anond:20181101223718

元だけど、丁寧にありがとう感謝

増田は別の女性と上手くやれたんだな。おめでとう。羨ましいよ。

俺も恋愛結婚は別と割り切ろうと思った時期もあったんだが、どうしても無理でな。

それで付き合った女性をこっ酷く傷つけたこともあって、元カノを忘れるレベルで好きになれる女性でないと、結婚はしないと決めた。

そしてそんな女性は現れず、そうこうしてるうちに40歳も超え、これはもう結婚は無理かとほぼ諦めモード

「辛い思い出って、がんばって忘れるものでなく、良い思い出がないと追い出せない」ってのは、ホントその通りだと思う。

俺も、女絡みじゃなくても良い思い出が新しくできる度に、彼女の想い出を薄めることができている気がする。

幸い、俺には趣味があるからよかった。これからは、趣味に生きるよ。

増田奥さん子供を大切に、幸せにな。

  • 補足です。 その彼女と別れて、嫁ちゃんと結婚するまで、3人付き合ったよ。嫁ちゃん4人目。 やっぱり、俺もその3人には辛くあたってたんじゃないかな、心のどこかで。 で、そうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん