2018-10-23

年収換算で300万程度しかない家事をやってる程度でイキるな

そもそもお前は手際悪すぎなんだよ

俺がやったら半分以下の時間で終わるじゃねーか

そんな体たらくの癖にあなたも手伝ってって舐めてんのか

丸一日だらだら使ったあげくもう無理ってアホか残業シマシ糞リーマンみたいな甘っちょろい事言ってんな

別にお前が仕事するならそれで構わんぞ そしたら俺が家事やるわ

そんで散々手抜きしたあげく家事手伝って~って言うけどいいか?よくねえだろ

お前がやってるのはそういう事なんだよ

つーか俺だったら家事やってパートもいけるわ

だいたい俺がお前に仕事の手伝い求めた事あんのか

こっち仕事、お前は家事、それでバランス取って二人三脚で行くんだろ結婚前に話し合ったじゃねえか

なのにこっち仕事家事、お前は適当家事で良しってフザけてんのか

でも俺はお前が好きだから助けたいと思うから仕事終わってどんなにクタクタだろうが手伝ってんだ

結婚しないで家政婦雇えばよかったなんて思わせないでくれ

  • 腹にお前の子が

  • そもそもお前は手際悪すぎなんだよ そもそも仕事できない人が専業主婦になるんだってばっちゃが言ってた

    • バカ 違うよ 専業主婦になれるほど旦那の稼ぎがあるんだぞ 計画的に結婚できるレベルの頭がないと専業主婦にはなれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん