2018-10-21

飼い猫との性的関係

三十代独身男性で、猫を飼っている。五歳の雌。

最近この猫が、俺をベッドに誘うようになってきた。

夜十二時近くなると、俺がいる部屋の隅っこでうみゃうみゃ鳴き出す。

放っておくと三十分でも一時間でも鳴いている。

俺は猫のところに行って、話しかけながら頭を撫でてやる。

すると猫はするりと身を翻して、ベッドの方に歩き出す。途中で振り返り、にゃあと鳴く。

俺は猫についていって、ベッドに横たわると、猫は俺の胸の上に寝転がり、ごろごろと喉を鳴らし始める。

撫でてやると、俺の手に頭をごりごりとなすりつけてくる。撫でるのをやめると、じっと俺の目を見つめて、時折小さくにゃっと鳴く。

この状態が十分か十五分ぐらい続いて、そしたら猫は満足して俺の上から降り、ベッドの隅で一人で眠り始める。

これが毎日

なんかこれってセックスみたいだなあ、と感じている。

そして、俺が人間パートナーとしたいのも結局こういうことなのかなあ、と思う。

挿入だとか射精だとかとは別の、一日一回、お互いの親密さを確かめ合うスキンシップ

そういう関係人間と築くことのできる見通しは、いまのところ全くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん