2018-10-10

どんなことでも一旦面白いと思おう。

というのが最近イライラ回避方。

「おっ、強い言葉批判してくるなー、面白いなぁ、何が彼をそこまで駆り立てるんだろう、もしかして俺が前世の仇だったりするのかな。」

「へー、結局それって言い訳だよなー、面白いなぁ、現状復帰よりもそこに力入れるんだ、自己保身から入るスタイル、嫌いじゃないよ。」

「なるほどね、結局自分は悪くないと、面白いなぁ、どう見ても君が悪いんだけど常に責任を外に持っていくのね、尾崎豊病かなぁ。」

「うんうん、打ち合わせでメモしていなかったか議事録を書けないのね、面白いなぁ、どういうスタンスで打ち合わせに参加しているんだろう、座って頷く役かな?」

という暗黒のつぶやきを心に込めて、当たり障りのない対応をする。

  • 頭では分かってても、いざ実際におこると、怒りが抑えられなくなりそうな私は脳の病気かも

  • くやしいのう

  • 仕事の話かと思った 仕事はそうだけど、ネットでくだらん言い争いに時間を消費するなよw

  • 議事録ぐらい音声で取ればいいのに 大したデカいファイルにもならないよ、最近の感覚では

  • 怒るときも、そうじゃないときも煽るタイプは楽しんでるよな。

  • ああああああ なんか面白いことがないかな?音楽でもきこかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん