2018-10-10

anond:20181010000346

頭では分かってても、いざ実際におこると、怒りが抑えられなくなりそうな私は脳の病気かも

記事への反応 -
  • というのが最近のイライラ回避方。 「おっ、強い言葉で批判してくるなー、面白いなぁ、何が彼をそこまで駆り立てるんだろう、もしかして俺が前世の仇だったりするのかな。」 「へー...

    • 頭では分かってても、いざ実際におこると、怒りが抑えられなくなりそうな私は脳の病気かも

    • くやしいのう

    • 仕事の話かと思った 仕事はそうだけど、ネットでくだらん言い争いに時間を消費するなよw

    • 議事録ぐらい音声で取ればいいのに 大したデカいファイルにもならないよ、最近の感覚では

    • 怒るときも、そうじゃないときも煽るタイプは楽しんでるよな。

    • ああああああ なんか面白いことがないかな?音楽でもきこかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん