2018-10-04

クズになりたい

もっと力を抜いて適当に生きたい

真面目だと将来いいことあるみたいな風潮だったけど多分これ間違い

しかもその真面目だって一回レールから外れたら全てが終わるじゃんか

レールから外れた真面目はすでにただのクズなんだけど

根が真面目だから苦しくてもっと心の底から自由になりたい

仕事なんて一度もしたことなくて好きに生きてる家族を見てそう思う

仕事しててもそこそこでこなして人生楽しんでるような人も羨ましい

結局、今この時を楽しめないのが一番良くないんだと思う

ずっと苦しみながら生きてる

もっと楽しくすればいいじゃんって思うけどどうでもいいことばかり考えてしまって結局真面目になる

金も稼げないしいいように利用されるし

なんかもう疲れた

そうは言っても明日からなにもかも放り出して遊べるわけでもなく、もはや真面目でもなくクズでもなく中途半端なクソ野郎

中途半端が一番良くない。

あーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん