2018-10-03

anond:20181003144746

安倍botなんかもそうだったけどな、あれだけ好き勝手暴れてた時にはみんな迷惑がるだけで、誰も同調なんかしてやらなかっただろ

それで全てが終わってしまった後からこうやって優しい言葉をかけようとしたって遅すぎるんだって

いじめられっ子自殺した後になって、やたら神妙な顔してるクラスメイトみたいなもんじゃん、まあこいつの場合自業自得だけどな

だいたい、もう本人は拘置所の中で、わざわざあいつに面会なんかする奴なんかはてなにいるわけないんだから、何言ったって届きやしないのわかってんだろうに

気持ちの悪い奴だよホントにな

  • 安倍botなんかもそうだったけどな、あれだけ好き勝手暴れてた時にはみんな迷惑がるだけで、誰も同調なんかしてやらなかっただろ それで全てが終わってしまった後からこうやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん