2018-09-26

文字起こし

オールナイトニッポン芸人が語った非日常的な面白い出来事だとか

テレビ番組放送された稲川淳二怪談だとかそういうの

リアルタイム番組を視聴した人たち、

例えば5chの実況板の住人やツイッターの奴らやニコ生民なんかは大絶賛の大盛り上がりで

ニコ生アンケートも9割が「とてもよかった」(5段階評価の一番上)に投票してたり

そんな番組が2ヶ月くらい経って

ツイッター番組のやりとりを文字起こしものが何かのきっかけでバズったら

リアタイでは見てない勢が「何それ?おもんな」「つまんね」「てか嘘松じゃん」「リアリティがない」「いかがなものか」とか言い出すあの現象

文字起こしした奴の文才がないせいで面白くないってことにされてムカつく

  • そういや数年前に芸人のラジオ番組書き起こしサイトがちょくちょくホッテントリに入ってたなあ いつのまにかまったく見なくなったけど ブログ名でぐぐったら一応まだ存在はしてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん