2018-09-26

なんだかんだ言ってもテレビプロだよな

Youtubeポッドキャストで、ニュース情報番組っぽいコンテンツを見るけど、だいたい冒頭の自己紹介やら近況報告が長い。

この前聞いたポッドキャストタイトルが「iPhone XSは買い?」みたいなやつだったから聞いてみたら、冒頭の20分くらいは、PTA役職をまかされたとかそういうまったく関係ない興味ももてない雑談

自動車で移動中に再生してたから、別のコンテンツにするとかスキップするとかできないで、イライラしながら聞いてたわ。

これくらいひどくなくても、だいたいどのコンテンツも、冒頭の5分や10分は興味のもてない話をしてる。

その点、テレビ情報番組は、あいさつやら紹介はチャチャっとすませて、目玉のニュースをすぐ始める。

ネット配信者もすこし見習ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん