2018-09-23

anond:20180923153540

本番に弱いタイプ?だったら、昔の俺みたいだな

何か4年で卒業しなきゃいけない事情があるなら兎も角、1〜2年の留年なんて気に病むことないよ

最終的に自分のペースで卒業できればそれでいい、切り替えていけ

講師教授質問に行けるんだから、人に頼ることは苦痛じゃない感じか?

大学なら学生支援課があるだろうから、現状を相談しに行ってほしい。

よほどのことがない限り、親身になって一緒に考えてくれるはず。

記事への反応 -
  • 大学の留年が確定した。非常にショッキングなことであり,ここ最近よく眠れていない。自業自得なことであるが,かなりしんどい 興味のない学科に入ったのは事実であるがそれは言い...

    • 本番に弱いタイプ?だったら、昔の俺みたいだな 何か4年で卒業しなきゃいけない事情があるなら兎も角、1〜2年の留年なんて気に病むことないよ 最終的に自分のペースで卒業できれ...

    • スマホとネットつないでる機器を捨てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん