2018-08-14

やめられないこと

人の不幸を願うことをやめられない。

1年前、いろいろあってある女が原因で家庭がめちゃくちゃになったときがあった。

それはうちの旦那も悪くいところがって、

旦那とも話し合いを重ねて、やっと元に戻ってきたところだった。

1年経って、偶然にもその女のインスタを見つけてしまい、

20歳以上年上の男とでき婚していることを知った。

男は経営者で家まで建てるらしい。

別にそれまでそんなに考えてなかったのに、急に、

この1年間私はただ修復するために、辛くても頑張ってきたのに、

なんでこいつは家まで建てて子供までできて安定した暮らしを実現しようとしてるんだよって

すごいむかついた。すごいすごいすごいむかついた。

このぶす!不幸になりやがれ!!!

それから一般的な同業経営者年収を調べてみたり、

家を建てるであろう土地地盤のゆるさを調べてみたり、

歳の差婚の離婚率みて安心したり、

とにかく少しでも不幸になりそうな要素を探す自分がいて、まじでホントキモイ、。わかってる。。。

でも、それから、インスタずっと見てる。

そいつ離婚するまで、少しでも不幸になるまで、ずっとただ見てる。

自分が怖い。インスタなんかいいことしか上げないのわかってるくせに。

そいつが不幸になったって、満たされないことわかってるのに。

でもやめられない。

やめたいのにやめられない~~~~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん