2018-08-02

このごにおよんでまだ日本女尊男卑だと抜かす弱者男性達へ

東京医科大の件聞いただろ?

間違いなく未だに日本男尊女卑蔓延ってる国なんだよ

なのに君たち弱者男性はずっと「虐げられてるのは俺たちだ!日本の女は優遇されてる!!!」とのたまって2chまとめサイト米欄でせっせと女叩きしてるよね。

いい加減目覚めようよ、女は敵じゃないのよ、だって女性と君たち弱者男性を虐げてるのは同じ奴らなんだもん。

まり諸悪の根源は「金持ち強者男性」な訳ですよ。

こいつら自分らの既得権を守って自分達が心地良い社会維持する為に女性抑圧を続けてるのよ。

そして、女性からの反撃があれば巧みに君たち弱者男性を唆して対立煽って女性叩きにもっていって反発を抑えてるのよ。

結局女性叩きをしたところで君たち弱者男性は何も得しないんだよ?得するのは強者男性だけなんだよ。

女性弱者男性は敵同士じゃない。手を取り合って強者男性へ対抗して行く仲間なんだ。

この真理に早くきづいて。

  • まーん「でもキモカネオッサンには人権ないしwwwww」

  • 性別という単純な問題にしてるようだけど、金ない弱者男性は裏口入学出来ない。 弱者男性というものが存在しないとしたら、誰でも男性というだけで、 S君の予想点数からギリギリで...

  • へー、そうしたら若い女とセックスできるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん