2018-08-02

dapumpのUSAがダサすぎる

USAゲームというのが流行って(?)いるらしいの今更知って、原曲を聴いてみた

何これ?本当に2018年楽曲2003年とかじゃなくて?

たぶん作編曲PVもある程度狙ってわかりやすいダサさを作っているのだろうけど、それにしてもダサすぎる

洋楽ディスコブームリバイバルとか、邦楽シティポップ再評価とか、センス時代にそぐわなくなってきたものを再発見する系のかっこよさがUSAには一切無い

例えるなら中学生ファッションセンスみたいなキツさがある

なんでこんな話題になってるの?俺がおかしいだけ?

  • USAがどうだかは知らんけどお前はおかしいよ

  • バカ騒ぎできてキャッチーならなんでもいいんだよ。 4つ打ち金太郎飴ヤスタカサウンドが未だに聞かれるように

  • 1992年発売 Joe Yellowの「USA」のカバーだよ。ちょっとはググれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん