2018-07-23

プロはてな民様、ネットで使える自分ノートお勧めおしえて

家のPCスマホ両方で開けて外出先からでもすぐに編集できるアプリを探してる

  

150KBくらい一万行前後テキストファイル10個程を常に編集ファイル数は今後増えていく予定

画像リッチテキスト不要で、目的の行にすぐにスクロール出来るやつがい

  

検索すると色々出てくるけど自分のやりたい作業に合いそうなのがわからない

なにやらリッチそうなのばかり出て来てシンプル&軽いが売りになってるやつが見つからない

  

どうかお力おかしください

  • 予算にもよるけどSurfaceGO

  • 10行ならGoogle Keep 10000行だと・・・

  • 既出だとすまんがPC用だとEmEditorがクソでかファイルを編集するのにおすすめ。 Androidは知らないけどiOSだとGoCoEditが使いやすかったかなあ、DropboxやGoogle driveとも連携機能あるしフォント...

    • GoCoEditぐぐってみた シンプルなインターフェイスいいなあ 連携機能もいいなあ    うちandroidだったー android版無いぽ    でもさんきゅう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん