2018-07-21

なぜか全力でアニメグッズを普段使いするオカン

トップをねらえ2! のノノのマグカップを持っていたが、容量が少ないのであまり使わないでいたら、オカンにはちょうどいいのかそれで飲み物飲んだり、餃子を作るときに河を湿らせるための水入れにと普段使いしてた。

しまいには仏壇に供えてた。

故人の好きなものを命日に供えたりするんだけど、祖父コーヒーを入れたノノマグカップマグロ刺身が並び、父の時はコーラ入りのノノマグカップハンバーガーが供えられていた。

まあ、ハルヒがでかでかとプリントされたTシャツを「ほとんど着てないんだから甥にあげるよ」みたいな事を言ったりするので、あまり絵やイラストは気にしてないんだろうね。

  • スヌーピーとかキティの柄に対してなんとも思わずに使えるのと同じなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん