2018-07-18

カツマーホットクックと食洗機推しがウザい

意識高い人、時間有効活用したい人はホットクックや食洗機は買うべき!ってのが勝間和代から一気に広がってる気がする。(無論、両者とも以前からオススメされてはいたが)

食洗機なんて賃貸上等な首都圏在住では、クソ狭いキッチンが更に狭くなるし、ホットクックもコンセント位置次第じゃ、ただコードが這うだけ。wifiで繋げなきゃレシピも増えない。そして大して美味しくもない。

結局カツマー共は食にそこまで固執していないんでしょ。大して美味しくない食事カロリー摂取して、適当食器洗う。食事すら面倒に思ってそう

それなら、紙皿使ったり、最悪全て外食にしてしまえばいいのに、そこは意識高いゆえのオーガニック思想なのかな?

何にせよ、時短とか言いながらその裏に見え隠れする意識高い自慢がウザい。ステマ臭すらする

  • 食にそこまで固執していないんでしょ これはわかる 食洗機便利好きて食洗機に入る食器しかかわなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん