2018-06-25

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011494661000.html

その後、松本容疑者が出頭した直前、インターネット上に、「俺を『低能先生です』の一言ゲラゲラ笑いながら通報封殺してきたお前らへの返答だ。『こんなことになるとは思わなかった』なんてほざくなよ。これから近所の交番自首して俺自身責任をとってくるわ」などと書き込まれているのが見つかりました。

  • これだと、そもそもこいつ自身が誰彼構わず「低能死ね」と絡んでたから低能先生と呼ばれてたことがなかったことになりそうだな

  • これでそれが何も関係ないなりすましだったら釣られたNHKがマヌケ過ぎるんだが 容疑者がそれは自分が書いたとか供述してるんだろうか それともNHKが独自取材で発見したんだろうか と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん