2018-06-09

anond:20180609205928

女性が縁を持ってきたってだけでボロクソに言うってのが、今も昔も変わらないけど結局は男尊女卑って言葉が消え失せることは一生ないんだろうなと思う。

アイドル作品に夢中の男どもの行動が気持ち悪いという女性BLに夢中の女どもの行動が気持ち悪いという互いの評価。見ていて悲しくなっちゃうね。

どっちも夢中になれるものがあるってだけで良いんじゃないのって思うし、スルーしていればいいじゃんって言ったら、それが一番の回答かなと思う。

でも変な話なんだよな。

BL気持ち悪いっていうじゃん?でも百合だと男女それぞれ毛嫌いしてない限りは普通に受け入れているというか、あんまり問題視しない。

なんでなんだろうか。

  • ところがその百合でも男を排除しようとする動きがあったみたいなんだけど

    • 性別で排除する風潮、早いところなくなってほしいなあと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん