2018-06-07

社員証=入室証で首から下げてるとさ

入り口でピッとやる感覚で、全然関係ないリーダーに当ててしまうことがある。主に帰路で。

地下鉄の改札に入館証かざす→無反応→あわててカード出す

エレベーターの呼び出しボタン近くに入館証かざす→エレベーター来ない→そっとボタン押す とか。

どんなハイテクカードだよ!と自分に突っ込んでる。今日バスカードリーダーでやっちゃった。

そういうことない?

  • ない。 ラーメンとかに入るからウザい。 あと、便器に触れるのも嫌。

  • 社員証をあてるべきところに、PASMOあてることならある。逆は無い。

    • 社員証をあてるべきところに、おっぱいをあててしまうことありますよね、、、。

  • 寝ぼけてると、おちんちんを入れるところにピッってしちゃう><

  • 似た感じで入館証かざすべきところに定期かざしちゃうことは何回かやったよ ちょっと恥ずかしいよね

  • 紐の調整してて胸のあたりに入館証がきてしまうことがある。SODかよ!ってココロの中で突っ込んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん