2018-05-23

謝罪は負けである

たとえ自分に非があっても絶対に謝るな

謝るだけで弱みになる そこからは謝ったやつが悪人

開き直れ もっと煽れ 意地でも罪を認めるな 追い打ちを仕掛けろ

相手を怒らせろ 相手ドン引かせろ 相手に手を出させろ 相手悪人しろ

謝らない限り負けてない 謝らない限り負けることはない 謝らない限り弱者にはならない

思考がチョン? それがどうした 俺はチョンの煽りアンド開き直り能力見習いたいとすら思ってるわ というか本場に生まれてファビョり遺伝子も欲しかったな

オーストラリアオランダストロングスタイル差別的思考遺伝子も欲しい

  • 日本人は心優しいから、本物のサイコパスになりきれないのよね?(残念)

  • とりあえず謝りましたが通る日本では言葉でだけ謝罪してその場をやり過ごして ちゃんと謝罪したでしょこれ以上何を要求するんです 誠意って何ですか脅迫ですかあたり屋ですかとこれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん