2018-05-10

どきどきポヤッチオ

知ってる人いる?

プレイステーションシュミレーションゲームRPGっぽいやつ。

海腹川背の絵のやつ。

プレステ体験版しか入ってないディスクに入ってたか何気なくやってみたらなんか知らんけどめっちゃハマった。

多分そん時小学生だったから買わなかったんだけど狂おしいほど好きだった。

最近vitaでできることを知ったから買ったんだ。念願の製品版。体験版じゃなくて最後までできるやつ。

やってみていろんなイベントをして懐かしがってたんだけど、どうしてもクリアエンディングいっぱいあるみたいだけど)する気にならなくて

リリースからやってるけど未だに一個もエンディング見てない。

なんか知らんけどずっと夏休みでいたい。

あの時体験版で満足してた自分には体験版でよかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん