2018-05-06

[]5月6日

○朝食:モーニングチーズコンビーフトーストサラダスープコーヒー

○昼食:汁なし台湾ラーメンご飯唐揚げ

○夕食:冷奴豚しゃぶレタス

調子

ゴールデンウィーク最終日です、明日からお仕事です。

なので、ペースを取り戻すためにも、いつも通りの時間に起きて、いつも通りの電車に乗って、いつも通りの駅で降りる、予行練習をしてました。

そのあと、街に出たのでどうしようかなあ? と考えた結果、歩く! 歩く! 歩く! と決めて、海が見えるところまでテクテク歩きました。

多分、四時間ぐらい歩いたんじゃないかな?

さすがにヘトヘトになったので、帰りは電車しました。

ちなみに、水族館とか水上バスとか色々と施設があったんですが、どれもピンとこずただブラブラしただけでした。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

きゅうそねこかみサナギラスで、カプコケコを殴るのが楽しすぎる。

どうも、僕はMP3ポケモンコケコを殴れるのが気持ちよくてしようがないみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん