2018-04-13

どうして日本一夫多妻制にならないんだろう

一人の人間とだけ結婚するってリスクが高すぎないか

一夫多妻でも多夫一妻でもいいけど、とにかく集団結婚させてほしい。

あとは優秀な人間精子もっと気軽に買えるようにするとか。

配偶者はいらないけど子供は欲しいって人も結構いそう。

今の日本じゃ結婚子育ても尻込みする。

  • 本家分家制度があるから

  • リスクって何のリスクだよ 一夫多妻とか一妻多夫のほうが性病リスク高くなるが

  • 本当一夫多妻制になって欲しいわ。 愛する人を日陰者や敗北者へと追いやるクソみてーな法律は潰すべき。 どっちか1人を選べとかおかしい!二人とも愛してるんだよ。 憲法9条のしょー...

    • 一夫多妻は夫側に相当の財力がないと成立しないが 増田はそれだけの財力があるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん